忍者ブログ
激動の日々を面白おかしく綴っていこうと思ってます。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶん50年くらい前に製造されたエレキピアノの「Wurlitzer」(ウーリッツァー)。


俺は「ウーリーちゃん」て呼んでる。

たぶん、女性。

気分屋で機嫌のいいときはトロけるような甘いサウンドを奏でてくれるけど、機嫌を損ねるとダミ声になる


二年ほど前に心斎橋の某楽器店で一目惚れしてしまった

毎週会いに行っていたところに例のPSE問題で中古品が販売できなくなるということで五年ローンで購入しました

ピアノなんてよう弾かんのにね!


譜面もよう読まんから耳コピーで好きな曲のコード探してます


ピアノ弾ける人がほんまうらやましい





PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ!!
久しぶりに見たぁーやっぱりこの子べっぴんさんやねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

うちにもう少ししたらイタリアのアンティークのエアオルガンが届くのぉ~
NZでやっぱり一目惚れして買ったんだけど、日本に帰ってくる時に、大事にしてくれる友達に預けてきたんだけど、子供が弾くから送ってもらうことにしたんだぁ~♪
鍵盤はウーリーちゃんの半分くらぃしかないんだけど、アコーディオンみたぃなポッチが無数についてて、それで和音が出せる仕組みになってるの。
で、コンセント入れると電動で空気が流れて音が出るってゆー。すっごいおもしろぃぉ♪
YUKI 2007/08/16(Thu)21:46:48 編集
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
向日葵HOMEDNA
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
趣味:
3S
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/17)
(01/19)
(01/20)
(01/23)
(01/26)
カウンター
Copyright©KAI日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]