忍者ブログ
激動の日々を面白おかしく綴っていこうと思ってます。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪人は昔から眼科医の事を目医者て言ってたけどどうなんかな


少し前に視野の一部がデジタル的に欠けて見えるんで少し心配になって検査に行った

ストレスとか寝不足が血流を悪くさせてるらしくて、マッサージを目のまわりに毎朝しますと言ったら「目につながる血管や神経はずっと奥にあって、マッサージごときでは届かないんで迷信です」とのこと。

眼底検査やら諸々してもらいましたが原因確定できず経過観察。


ちなみに視力は学生時代は2.0前後。

両目平均0.5といわれ大ショック


ま、結論をいうと立派な老眼の仲間入りでした!

一般生活には不自由せんし仕方ないか


世の中あんまり見えすぎない方がいいことも多いんでこれくらいがええかなとも思っとります
PR
先日、国広先生と房本さんのクラシックギター演奏会がカイバーにて盛況に行われました。


立ち見まででる大人気で、ご来店のお客様には大変窮屈な思いをさせてしまい心苦しく感じております。


次回はお待ちかねの「有山じゅんじライブショー」です。

11月22日(木)夜8時スタート

3500円ワンドリンク付き

チケット受付中

なお、10月のフリーライブは勝手ながら第4日曜日に変更させていただきます。




いつも通り長居スタジアムにセレッソを見に行ったら、ゴール裏に設営途中のステージがありました

今週末はミスチルや

バックステージは別として三万人は軽く動員するんやろなー

ちなみに今試合のセレッソの動員数は5100人でした


うれしかなし




胃カメラ検査してきました

二年ぶりなんですが前回は苦しかったのを覚えてるんですが今回はまったく記憶なし


検査前の安定剤の注射が効いたのか爆睡

日頃の睡眠不足もあったのかなあ

検査後3時間も簡易ベッドで寝てしまいました

結果はとりあえず異常なし

バンザイ!

来週の血液検査の結果が気になるけど

みんな定期検査は行こうぜ!

胃カメラ飲む前夜は絶食と睡眠不足がオススメ

爆睡中に終わってるもんね!







わき腹強打して医者行こうと思ったら休診やったんで気になってた近所に出来た酸素カプセルを体験してきました


ベッカムやジダンもやってたし阪神の金本も遠征にトラックで持って行ってるらしい


閉所恐怖症の人はダメやろうけどなんか気持ち良かった


前後五分くらいは気圧変換のために耳抜きをせなあかんけど終わった後は痛みがマシな気がする


けっこうオススメ


今朝、レントゲンを撮ってきましたが軽いひびが五番目の肋骨に入ってただけでした

よかった!

てゆうか、みんながひょっとしたら肺に刺さって少しずつ空気が抜けてるとか肺に血が溜まるとか色々言ってくれるからちょっとビビっとった

全治二週間

みなさんありがとう




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
趣味:
3S
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/17)
(01/19)
(01/20)
(01/23)
(01/26)
カウンター
Copyright©KAI日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]