忍者ブログ
激動の日々を面白おかしく綴っていこうと思ってます。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年ぶりにフットサルをした

普通のサッカーはいつもしてるから慣れてるけど、フットサルは手の使えないバスケットみたい

ほんましんどかった

一本目出た時にボールに乗ってしまって右半身から落下してしまった

あとは見学

たぶんアバラにヒビ入った

めちゃ痛い

こないだから首は寝違いやし

なんか悪いことしたか!

したかも…忘れた

しばらく安静やからまた太るなー

いややなー




PR
以前から気になってた芸術家の藤本由紀夫展に行きました。

美術館という視覚的原理が優位に立つ環境に聴覚的要素を持ち込む事によって芸術とは人間の感覚すべてに影響を与えることを再認識させる活動をしている方です。


目当ては写真のとおり、214台のラジカセでビートルズのリリースした214曲を別々に同時に鳴らすという作品でした。

狙いはすごく僕のツボにハマったんですが、音量が小さすぎて作者の意図が反映されてないようでチト残念でした。


ビートルズを全曲同時に鳴らしたらなんかまたスゴい曲として成立するんちゃうかなと思ってたんやけど…


ムチャクチャ暑い日やったけど芸術の秋の先取りやったなぁ




こないだタバコを買いにいつものおばあちゃんのお店に行った

案の定、お釣りが多かった

ほんまの0.0何秒かはちょっとラッキーと思った

でもそんな事したらまた自分に還ってくるのは体験上よく知ってる

そんな損得じゃなしに本当に一瞬でも邪な事を考えずに申告するのが善人やな

おばあちゃんはニコニコと差額を受け取った

これで俺の信用度もバツグン!

でもそんなことを思うこと自体、その時点で俺は仏教的観点からは地獄行きかな

そんなこんなで
今日も元気だ
タバコがうまい!
長居陸上競技場はチャリで5分くらいで行けるんやけど、ほんまに開幕したんかいな?ちゅうぐらい駒川商店街は静かです。

やっぱり、最寄り駅の長居とか鶴ヶ丘とかが盛り上がってるんやろね


チケットがあんまり売れてないらしいけど大丈夫かいな?

俺が心配してもしゃあないけど、赤字出たら税金で補填らしいからやっぱちょっとは関係あるわな


雑誌のインタビューで為末 大が言ってたけど、目の前の10億円もらえるのと足が速くなるのとどっち取るかて言われたら迷わず足が速くなる方を取るて言ってたけど、なかなか言われへんよな

10円置くんちゃうで10億やで

なんかそんなギャグあったな…


俺なんか以前、バイクの査定に来てもらって売るつもりなかったのにバイク屋が現金数万円チラつかしただけで催眠術にかかったみたいに書類渡してしもたもん

バイクローンだけまだ残ってる…


まあそんな俗っぽい自分が大好きさあ(沖縄イントネーション風に)。


配達中に鮮やかなヒマワリが一輪

でも普通ひまわりって集団で咲いてんちゃうん?

と思いながら撮ったんですがあまりにも花も完璧なんで、もしや と思い、触れてみると見事に造花でした!


このビミョーな腹立たしさは何なんだ!
近所の人には不審に思われるし!


これってなんか、後ろ姿が可愛いなーと思って追い越してから振り返ると男やったクソッていうのと似てないかー




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
趣味:
3S
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/17)
(01/19)
(01/20)
(01/23)
(01/26)
カウンター
Copyright©KAI日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]