忍者ブログ
激動の日々を面白おかしく綴っていこうと思ってます。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝一から長野在住の後輩から久しぶりに電話があり、不惑になってやっと彼女ができたとの朗報。

夜には写真のアツアツカップルが来店。

彼氏の方がこれまた久しぶりに会ったギター友達のカッシー。

ハンサムだがなかなかいい彼女に巡り会えなかったんだけど、なんとこのふたりは数時間前にネルトンパーティーで15組中唯一の成立ペア

こんな事もあるんや

なんか幸せのおこぼれをもらえたような一日でした



PR
いつもお世話になってる元優歌団の花岡さんです

久しぶりにお会いしたらロン毛になってはったんでビックリ!

ヅラと思いました!

当店地下の立ち飲みから二階のバーへと店内ハシゴしてくれはった時はすっかり出来上がっておられました

そろそろ優歌団再結成もアリかな~

て酔った勢いで言ってはりました

ファンの人、乞うご期待

気長に待ちましょう



駒川界隈に出没するオールバックのヒッチハイクおじさん

交差点でキョロキョロしていて、目が合うと最後助手席に乗り込んできてすぐそこまで送れとのたまう

私はつっけんどんに断りましたが何回もどこかの営業車がおじさんを送ってるのを目撃しました

恐るべし



お客さんのHさん(エッチやけどホンマに頭文字がHなんです)に今ブレイクのDVDをいただきました

ありがとうございました

ミーハーの私としてはすごくうれしい

なんでマイケルがほぼ同い年やねん

私も十代の頃はディスコ(古ッ!)のフロアで背中で回るブレイクダンスもどきしてました

友達は腹痛で私がのたうち回ってると思ったらしいけど


とにかく面白かった



30日土曜日8時より
フリーライブを開催します

入場無料

聞くもよし歌うもよし
気軽にお越しください
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
趣味:
3S
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/17)
(01/19)
(01/20)
(01/23)
(01/26)
カウンター
Copyright©KAI日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]