忍者ブログ
激動の日々を面白おかしく綴っていこうと思ってます。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客さんにレコードプレーヤーをいただきました

昔の製品なのでしっかりしてます

スピーカーも防震したのでしまりのいいサウンドになりました

アナログレコードを持って聞きに来てくださいね

先日も中古レコード売り場で一枚300円でいろいろ掘り出し物を買ってきました

やはりレコードはいいなぁー

しばらく楽しめそうです



PR
閑静な住宅街にイエローのカフェ出現

カイバー同様、はじめて入るのは勇気がいりますがここまで趣味に徹すると圧巻です

去年、宮迫主演の邦画「喫茶磯辺」を思い出しました

観られた方には分かってもらえるかな

個人的にはがんばってほしいお店です

若かりし頃ロックンローラーだった人には感涙ポロポロかな



バーのレコードプレーヤーが年末から調子が悪く、近くのヴィンテージオーディオのリペアショップのオーディオ南海さんに持ち込みました

ついでに素晴らしいヴィンテージオーディオサウンドを聞かせてもらいました

耳にすごくいい栄養になりました

お店は鶴ヶ丘駅の近くです



今年はなんか違うような気がビンビン感じる

元旦からいい天気やったし

一から出直しやっちゅう気合いで

いい事も悪い事も楽しんで行く気持でいくから

みなさん今年もよろしくお願いします

画像は以前、女流書家からいただいたお気に入りの作品です



永らくブログサボってすんません

年末、みなさんいかがお過ごしですか?

カイバーに来ていただいたみなさんどうもありがとう

来年もボチボチとオモロい事やりながらがんばりますんでよろしくお願いします

景気悪いけどみんなで乗り越えよう!

また良くなるよ

写真は店内一階から吹き抜けを見上げたら青空やったんで写しときました



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
趣味:
3S
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/17)
(01/19)
(01/20)
(01/23)
(01/26)
カウンター
Copyright©KAI日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]