忍者ブログ
激動の日々を面白おかしく綴っていこうと思ってます。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは恒例の有山じゅんじさんは6日土曜日8時スタート

7日は昨年大好評だったジョンレノン法要ライブ
こちらは7時半スタート

誰でもジョンの曲を歌いきるのが供養になります

素晴らしい名曲を聞きながら彼の精神を受け継いで行きましょう



PR
先日の祝日に配達に回ってると今や珍しくなった日の丸が掲揚されてました

私の父も元軍人だったのでいつも自宅前に国旗掲揚してました

なんか懐かしいなあ



過日、旧友といつものようにバーでギターをかきならしているのを見ていたお客さんのS氏が

俺もギターをマスターしたい!バンドをやる!

と次の日に早速ギター教室に駆け込んだのはすごい行動力ですが、そこは彼の弾きたいタイプのギターではなくクラシックギター教室でした

でも、どちらも素晴らしいですよね!

S氏曰く、チョイ悪オヤジブームに乗せられて散財したオヤジ達が今 自転車ブームでヘロヘロに疲れたあと、節約できる上にひょっとしたら女性にモテるかもしれないギター演奏にブームが移るであろうとのたまう

ギター弾けるのとモテるのは別問題やと経験上思うねんけどなあ…
というわけで金曜日の夜はカイバーはギター教室みたいになっとります

写真はギターを持ちながら哀愁漂う背中をみせるS氏



こんな事もあるんや~

先日、店でうたた寝してしまって起きると、シャッターの前に置いてたはずのチャリが無い

こないだも一台盗られたとこやのに…

ブルーな気分で歩いてると前から若者がよく見覚えのあるチャリでやって来る

すれ違いざま確信した私は荷台を掴んで一喝
しらばっくれる若者を尻目に通報

ところが警官到着十秒前に犯人が突如ダッシュ逃走!

パトカーに地理に詳しい私が逃走予想路を指示

五分後に見事犯人逮捕

立合い確認したけどなんか後味が悪かった

素直にオッチャンごめんて言ってくれたら堪忍したったのに開き直るから

画像が過去に三度盗まれても手元に帰ってくる可愛い愛車です

もう15歳やけど



ミスターセレッソ森島選手が遂に引退

あのひたむきなプレーがもう見れないのは本当に淋しい限りです

老兵は消え行くのみていう感じで感慨深いニュースでした



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
趣味:
3S
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/17)
(01/19)
(01/20)
(01/23)
(01/26)
カウンター
Copyright©KAI日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]