忍者ブログ
激動の日々を面白おかしく綴っていこうと思ってます。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近カイバーは自然発生的にジャムセッションが始まってとてもいい感じです

以前 飛び入りライブは開催していましたがこの度 誰でもライブと題して8組二、三曲づつエントリーしてオンマイクで演奏してもらおうと考えてます

日時決定次第お知らせします

お楽しみに
PR
街にはマスクの人が増えてきて

学校は休みになって

イベントは中止になるし

いよいよやばいかな

でも風邪といっしょやろ?

風邪でこじらせて死ぬ者は死ぬし

神様の間引きか

そううそぶきながら無意識に手洗いとうがいをしているオレ
いやホンマ忙しかった
楽しかったけど

夜毎 自然発生的にお客さん同志の即興セッションが始まったりしていつも音楽が流れてました

前にエリックと
構えた感じじゃなく自然にライブが始まるみたいなんが一番いいよな
て話してたのが実現してるのが不思議

ええ感じやね



急遽決定 加納みきピアノ弾き語りライブ
28日土曜日 8時から

ミュージックフィー
500円

唄もいいし

詞もいいし

大推薦



お坊さんのミック

エリックの友達

二人ともこの春 晴れて高野山大学を卒業

先日も卒業旅行と称して高野山からまる二日夜を徹して四天王寺まで徒歩で帰阪

今から実家の信州の寺に徒歩で帰るらしい
宅鉢に御布施しといたし





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
趣味:
3S
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/17)
(01/19)
(01/20)
(01/23)
(01/26)
カウンター
Copyright©KAI日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]