忍者ブログ
激動の日々を面白おかしく綴っていこうと思ってます。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん盆の真っ最中いかがお過ごしでしょうか

残暑お見舞い申し上げます

お盆もかいたにやは営業しています

17、18、19日は夏休みをいただきます

先日、人並みに墓参りに行ってきました

なんか今年の夏は稲川淳二の番組がまだないような気がする

稲川淳二とチューブと菊水丸はひと夏で一年分稼ぐんやろなあ
PR
8月15日 土曜日
午後8時スタート

永井芳治ロカビリーショウ

62年型グレッチでギンギンロックしてくれるはずです

お盆ですがみなさん大集合

ライブチャージは500円です



残念ながら駒川からは日食は見えなかった

26年後の楽しみとするか

みんな駒川の橋のたもとに大集合してたけどあいにくの曇天

若干暗くはなったけどね

商店街の店の人たちもみんな通りまで出てたけどレジは大丈夫か

たぶんドロボーは大忙し

なわけで画像は本物と駒川の日食でした



ジャコに混じってた海の仲間たち第二弾

前回のタツノオトシゴについでタコとカニ

わかるかなあ?

鼻くそとちゃうで



最近、カイバーも団塊世代より少し若い人たちが昔とった杵塚でしょうか、店内のギターをつま弾きながら懐かしの流行歌を口ずさむ光景がよく見られます

あるお客さんは吊るしてあるギターをぜひ譲ってほしいと所望され、その情熱にほだされ3000円でお譲りしました


昔の男子は私を含めて女子にモテたい一心でギターを練習したものです

がんばれオッサンミュージシャン


でも、女子にモテるていうのはただの幻想ですよ!

40年近くギター弾いてるけどモテた事ないもん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
趣味:
3S
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/17)
(01/19)
(01/20)
(01/23)
(01/26)
カウンター
Copyright©KAI日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]